ひとりごとの楽しさに目覚めました(笑)
2014/01/25 18:43


チャットを設置してから、ひそかに毎晩チャットで遊んでますΣd( ̄∇ ̄ ) 一人で(笑)
文字色変えるのとか楽しいです♪

そして…やっぱり青火は外せませんね…(*´ω`*)

考えというのは言葉にするだけでも案外まとまるものらしく、日々書きたいお話が増えていきます。
忘れないうちにメモしておかないと、です。ログが残る件数にも限りがありますし…。

とりあえずこれからもこっそりと活用していこうと思います。
(チャットの使い方間違ってるよと粋さんから突っ込みがありましたがスルーしました)


今まで私が遊んだ形跡はそのまま残してあるので、場所がわかった方の中で覗いてみたい方がいらっしゃればお気軽にどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

あ…でも赤黒絡み以外で地雷がある方は見ない方がいいです。。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -