はなみゃー!
2014/01/12 23:48


部活を終えてはなみゃーが自分のロッカーを開けたら木吉さんが詰まってたり(笑)
固まってるはなみゃーをニヤニヤ眺めつつ「それじゃ、あとは二人でごゆっくりー」とか言って部室を後にする霧崎メンバー。残された二人。


「お前なんでそんな所に詰まってるんだよ…」

「ここのみんなが手伝ってくれてな。優しい仲間に囲まれて幸せだな、花宮!」

(どこから突っ込めば良いんだ…!)

「花宮?」

「…」

「はーなーみーやー」

「…」

「…まこちゃーん」

「その呼び方止めろ!」

「お、照れてるのか? 可愛いなぁ」

「誰が照れるかバァカ!」

「そうか。じゃあ…真?」

「…(赤面)」

「はは、本当に可愛いなぁ。原が言っていた通りだ」

「あいつの入れ知恵か!」

「花宮はすごく愛されてるんだな。霧崎のみんなと話していてよく解ったよ。なかなか会えないから心配していたんだが…少し安心した」

「…」

「花宮?」

「…はぁ」

「しりとりでもするか」

「どうしてそうなる?!」

「生憎花札は持ってなくてな」

「二択なのか!」

「オレから始めるぞー。しりとり」

「…りんご」

「(文句を言いつつ付き合ってはくれるんだよなぁ)五目寿司」

「何ニヤニヤしてるんだよ。…シナモンロール」

「んー?何でもないさ。ルマンド」

「どら焼き」

「(ニヤニヤ)」

「何だよ」

「いや…花宮の口から自分の好きな食べ物の名前を聞くと、何か嬉しくてな。ありがとう」

「…バァカ」

「ん。よしよし」



後日、部室を片付けていたはなみゃーは、偵察記録DVDに紛れてしまってあった1枚のDVDを発見します。
タイトルは『秘密のしりとり〜憧れのあの人と休日の部室で二人きり〜』とか…。

あいつら見てたのか! ていうか何だこのAVじみたタイトルは!

とキレる日も近い(´`*)


木吉さんを筆頭に、みんなに愛でられてるはなみゃーが好きです。

はなみゃー、木吉さんと幸せにね!






prev | next





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -