2号は男の子でしょうか
2014/01/06 05:09


公式で2号の性別って明らかにされていましたっけ?
2号は男の子だと思い込んでいましたが、もしかしたら数少ない女の子キャラのうちのひとりだったり…?
それはそれで美味しい。


診断メーカーで今年2号が告白される回数を診断したら、男性0回、女性16回という結果だったんです。

16回とか背番号ですよ(* ̄ω ̄)

とかより何より、黒バスにそんなに女の子出てきたっけ?という疑問が生じました。
水戸部さんの妹やコガのお姉ちゃん、伊月さんのお姉さんなど数回だけ出てきた人や、高尾と真ちゃんの妹、黄瀬のお姉さんなど存在だけ明かされている人を入れればギリギリ行くかなぁ…くらいですよね?

そこでふと思ったんです。赤黒に娘が生まれたらどんな子だろう、と。
赤黒の息子については考える事も結構あったのですが、女の子については考えた事なかったなぁ…と。

父親似だったらお母さん争奪戦ですね。
母親似だったらW天使にお父さんの血が毎日減っていきそうで少し心配です。

…男の子の時と大して変わらない(笑)







|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -