「宝」に追加
2013/12/23 05:19


んー…久しぶりに激しく寝落ちしました…。
おはようございます。



昨日、遊佐さんからの頂き物を「宝」に追加しました。

遊佐さん初書きの赤黒です。
ちゃんと幸せな話です。

前々から書いてとせがんでいたのをやっと書いてもらいました。満足です(* ̄ω ̄)


遊佐さんのサイト、リンクを繋げてあったのですが、本人からの「もう更新する予定ないからリンク外して」という要望により外しました。
寂しいですね…(´・ω・`)


とにかく、遊佐さん、ありがとうございました!




あと、「文」の中を少し改装しました。

「短編」「中編・シリーズ物」「捧げ物」をひとまとめにして「赤と黒」「その他」で分け、未完のまま放置していた中編・シリーズものを引っ込めてみました。

もし見辛かったら戻しますので、遠慮なく仰ってください。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -