赤黒語り
2013/12/22 13:18


昨日、ついに!
ににちゃん&姫と赤黒語りをしてきましたー!

と言っても、私はあまり喋っていないのです;

普段からあまり喋る方ではないのですが、緊張のあまり黙り込んでしまって(^-^;
でもににちゃんがリードしてくれたので、最後には何とか少し話せた気がします。

毎度の事ながら気を遣わせてばかりです。。
次にお会いする時にはもう少し話せるようになっていたいですね…(* ̄ω ̄)


昨日はまず、集合場所の近くのファミレスで朝食。
プレゼント交換などしつつ、赤黒を好きになった時期やきっかけ、どんな話が書きやすいか、どんな風に書いているかなど身の上話も交えて話し合い、場所を移動してお肉屋さんで昼食。
その後カラオケに行き、赤黒ソングで盛り上がりました。

ににちゃんの歌はすごく幅広くて、普段一人カラオケで鍛えてるだけあるなぁ、という感じ。姫はマイクを使わずに(使うと歌いにくいのだそうです。声量があるって羨ましい)高い歌をすごく綺麗に歌ってくれました。
そして途中からは姫が絵を描き始め、ににちゃんが小説を書き始めて、ほぼ私一人で歌ってました…。
喋らないくせにマイクは離さないのです。厄介です、私(笑)

カラオケの後はアニメイトで赤黒を物色。
友達と一緒に行くと「危ないからお前は外で待ってなさい」と置いていかれる同人誌コーナーに連れて行ってもらえました。

そして晩ご飯は私史上初の飲み会でした。
あ、誰も暴れてはいませんよ(笑)
赤司は何故あんなに黒子に執着しているのかとか、今後の赤黒について、Twitterについて、それぞれが目指す赤黒についてなど、じっくり話し合いました。
特に、お二人のサイト管理人としての話は、すごくためになりました。

ににちゃんの落ち込みを見る度に、あんなに素敵なお話ばかり書いているのにそれでも自信なくなるんだなぁ…と、私からしてみるとちょっと不思議に思っていたのですが、読んだ人からのコメントや評価をいっぱいもらうと、やっぱりただの自己満足とか勢いだけではなく読み手の事を考えるようになるのですね。
読み手の意見によって力も向上心も出てくるとわかって、考え方が少し変わりました。

私はこれまで思いっきり自己満足のためだけに文を書いていて、周りが求めるものを書いている意識も書こうという意識も皆無に等しかったので、できるだけひっそりとサイトを運営しようと思っていたのです。
リンクに関しても、こちらから一方的にそのサイト様への愛を示せれば満足でしたし。

でも、それでは成長しませんね。
もっとたくさんの意見をもらって、未熟さ以外の自分らしさを持てるようになりたい。
その気持ちが強まり、またお二人にも励ましてもらったので(自分の書いたものを誉めてもらえるってすごく嬉しいんですね。思わずニヤニヤしてしまいました)、サイトを少し改装したら、新しくランキングに登録してみようと思います。

今までになく向上心が昂ってます(`・ω・´)



そうそう、私のお嫁さんである姫から、手作りマフラーとかアイコン絵の2号クッキーとか色々いただきました(〃ω〃)
姫は本当にすごい方です。クッキーがちょっともったいなくて食べれません…いつ食べよう…(笑)

終始二人で照れててなかなか会話は難航しましたが(笑)、別れる前にはちゃんと手も繋げたので満足です!

あと、姫とリレー小説をやる事になったのです!
楽しみです♪


とにかくあっという間の一日でした…(*´ー`*)




ににちゃん、姫、一日お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

お二人に出会えて本当に良かったです。
赤黒様に万歳!です(笑)

至らぬ所ばかりの私ですが、お二人に恥じない書き手になれるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -