最近
2013/12/16 23:26

今花からの木花が熱いです。

キャラソンを聴いたからか、はなみゃーが可愛くて仕方ないです。


絶対あの子今吉さんに出会う前はぴゅあっぴゅあでしたね。
中学時代今吉さんに散々いじめられて(今吉さん的には可愛がってるつもりだったけど)ひねくれちゃったんです。

そしてあの「天才だろうが(略)壊れりゃガラクタ」発言の元凶は今吉さんです(確信)

はなみゃーが捻挫か何かで故障してバスケができなくて落ち込んでるところに今吉さんが「花宮みたいな天才でも怪我したら使えなくなるんやな」とか何とか言って追い打ちをかける。
今吉さんとしては「今はどうせ動けないんだからゆっくり休んで早く治しなさい」という気遣いからの言葉だったけど、花宮は全然そんな風には感じていなくて「どんな天才も怪我には勝てない。そんな脆い自分なんて要らない、自分はもうガラクタだ」って思い込んで一気にグレ始める。繊細。

で、木吉さんの真っ直ぐなところに少しだけ昔の自分を重ねていたりするわけですよ。

素直になれないはなみゃー可愛い。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -