母が友達と遊びに行ったようです。
2013/12/15 07:59

私も水族館行きたい。
夏に行ったばかりですが。

水族館とか動物園とかはいつ行っても楽しいです。
でも夏は混むので冬に行くのが好きです。

赤黒も人混みとかあまり好きじゃなさそうですね。

初めに誘うのは黒子で、2回目以降「また行こうよ」って誘うのは赤司な気がします。

二人で暮らし始めたら、

赤司が行こうと誘う

嫁黒子が「そんなお金ありません」とか冷たく断る

赤司拗ねる

「わざわざ出掛けなくても、ボクはこうして二人でいられるだけで幸せですよ」

赤司の機嫌が良くなる

というのを毎週末に近い頻度でやってそうです。かわいい。


年を取ったらきっと黒子から「たまにはお出掛けしますか」って誘ってくれると思います。


そう、最近壮年期赤黒(以下『赤黒さん』とします)妄想が激しくてですね…。

Twitterで毎日のように呟いていたら姫が話題に乗ってくださり、絵まで描いてくださって…何かもうすごく幸せです。

私一人だと暗い方向に進みがちなので、他の可能性を教えてくれる方というのはそれだけでとてもありがたいです。


赤黒も赤黒さんもみんなまとめて幸せになれー!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -