しりとり
2013/11/25 21:30


しりとり楽しいです。

昨日フォロワーさんとひたすらしりとりをしていたのですが、あれってその人が普段何を考えているか、何が好きなのかが顕著に表れますよね。

その人を知るにはもってこいのコミュニケーション手段だと思うのですよ、しりとり。

ぜひ赤黒のしりとりを聞いてみたいですねー(* ̄ω ̄*)
氷紫もおもしろそう。
青火は…。

あ。そういえば海外にはしりとりってあるのでしょうか?
ああ、でも室ちんもかがみんも日本語熟達してますもんね。大丈夫かな。

高緑は途中で真ちゃんがキレそうです(笑)


そうそう、しりとり赤黒をやってみたいのですよ。
お題をしりとりで決めて、それに沿った赤黒を妄想していくのです。

それもあって昨日一人しりとりをしてみたのですが…想像以上にカオスで、なかなか難しかったです(笑)

一人でやっているとどうしても偏りが出てくるので、複数でやった方が楽しいと思います。

誰かやってくれないかな…(*´ω`*)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -