11月22日
2013/11/23 04:06


私の中では『勤労感謝の日の前日』という意識しかなかったのですが、『いい夫婦の日』だったんですね。

あと『わんわんにゃんにゃんの日』とか『回転寿司記念日』というのもあるようです。

そして高尾の誕生日の翌日でもありますね。

中の人の誕生日は覚えていたのにすっかり忘れてスルーしてしまった高尾誕。
…たかおたんって何かかわいい(笑)

まぁ、彼はきっと真ちゃんに祝ってもらいさえすれば満足だと思うので!(と言い訳してみる)


わんわん=テツヤ2号
にゃんにゃん=征十郎2号

で戯れてたらかわいいと思いませんか?

テツヤ2号のフリフリしっぽに飛びつきたくてうずうずしてる征十郎2号とか。
テツヤ2号を甲斐甲斐しく毛繕いしてあげる征十郎2号とか。

ください!(笑)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -