マスクデビュー!
2013/11/20 13:06

昨晩は夜中一度しか目が覚めませんでした。
快挙です。

という事で、ちょっとお久しぶりです。
更新サボっていてすみません。少し行き詰まってます(笑)
とりあえず近況報告的日記更新です。


タイトルの件ですが、風邪でも風邪対策でもなく、防寒対策のために今季初マスクを着用してみました☆
暖かいです、マスク(*´ω`*)

まだ11月なのに寒い日が続きますね。
皆さん体調はいかがでしょう?

私は、小学生の頃から毎年恒例となっている足の指のしもやけが今年もできました。

もともと運動などせずに過ごしていた上に、今では一日中パソコンの前に座りっぱなしなので、代謝が恐ろしく悪いのでしょう…。

きっと私の丸々とした体格の原因はそこにもあるのですねー…せめて標準体型になりたい。

あ、でも、丸々とした動物はジャスティス!です。
冬は特に、寒くて人肌が恋しいのか、普段以上に甘えんぼさんでかわいいです。

私の癒しは主にウチのモコモコ達(猫)から与えられています。
猫を愛でていると大抵の事は忘れられます…(*´ー`*)


…!Σ(・ロ・ )
いつの間にか猫語りに…話が逸れました;


しもやけ、痛いですよ。
皆さん、風邪に加えてしもやけにもお気を付けください。
寒いのを無理に我慢せず、暖かくして過ごしてくださいね。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -