黒赤の日でしたね
2013/11/05 03:10


文を書き上げるのが間に合わない分せめて日記だけでも…!
と思っていたのにまさかの寝落ち。

目が覚めて焦りつつとりあえず更新しようとしたら全部消えてやる気をなくしたのが日付が変わった頃。

再び目が覚めたのでやっぱり日記だけでも…と思い直して今に至ります。



11月…黒子攻め月間始まりましたね!
黒子攻め好きです!!
何も用意してませんが←


とりあえず黒赤だけはちゃんと仕上げようと思います。


私の中での黒赤は、赤司の黒子愛が暴走してるイメージです。
精神的には赤黒に近いかもしれません。

赤司がなりふり構わず黒子を自分のところに引き留めようとする…狂気的な誘い受け?な感じで。
黒子はそんな赤司を見て少し恐いと思っていたり。


…。
どうしてこの二人はこうすれ違うのか…(ノ_・。)

と少し沈んだ気持ちで昨日の朝は目覚めた訳なのですが、Twitterで呟かれている黒赤は全然暗くなんてなくて、むしろ幸せなんですよね。

フォロワーの赤黒クラスタさん達も、私が思っていたより黒赤に対しても受け入れ体勢でいてくださって…。

ににちゃんのサイトをチェックしたらお気に入りの呟きが文章化されていた事も相まって嬉しくなりました(#´`#)


それでも私が書いているのは暗い話ですが。
…通常運転です(笑)


できるだけ早く仕上げられたらとは思いますが、気長に待っていてくださいね。
そして、大丈夫だとは思いますが、あまり期待もしないでください…(^-^;





追伸↓

なおさん、お手紙ありがとうございます! 承りました!! 順次消化させていただきますね(* ̄ω ̄)ゞ






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -