最近常に眠いような…
2013/10/29 23:57

そもそも最近始まった事でもないような…(笑)

仕事中うとうとしてしまうのは困りものです。
給料をもらうのが申し訳なくなってきます。





そういえば、眠り姫病って知ってますか?

突然何日も寝続けてしまう病気で、原因も治療法もまだわかっていないようです。
長いと半年くらい眠ったままだとか…。

眠っていても、ご飯とかはちゃんと食べるみたいなんですよ。

ただ、体が起きているだけなので意識はなくて、たまに眠りから覚めた時にも性格が元とは少し違っていたりするそうです。

一時的に目が覚めて、でもまた突然、何日も眠り続けるのだとわかっている。
でも、その"次"がいつ来るかは、わからない。

そういう状況になったらきっと、一分一秒っていう短い時間も、すごく大事な、かけがえのないものとして扱えるようになると思うんです。



で、何が言いたいかと聞かれるととても困るのですが(笑)

…赤黒にも、今しかないその時を大事にしてほしいなぁと思っただけです。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -