雨の日の前って
2013/10/23 22:47


洗車したくなりますよね…。

今日仕事お休みだったので洗車してきちゃいました。
台風近付いてるのに(笑)


Twitterで色々頂き物をしてテンションが上がりっぱなしです。


140字ってやっぱり短いんですよね。
でも字数制限がないとひたすら長くなってしまう…(汗)

という事で、写真に写る範囲で手書きメッセージを書いてみたのですが、フォロワーさん方が想像以上に喜んでくださいました。
すごく嬉しいです(*´`*)
本当に、フォロワーさん優しい方ばかりで…自分がどんなに幸せ者かを実感しました。

赤黒夫婦も、こんな優しい方々に愛されているのですから、絶対幸せになれますよ!
ただでさえ強い二人ですからね。もう最強です!!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -