「文」に追加
2015/11/02 13:31


「赤と黒」三部作に、ツイッターの「赤黒ちゃんハロウィン企画2015」で書かせていただいた短文を追加しました。
絵描きさんが提示したお題をもとに文字書きさんが赤黒を書き、それに絵描きさんがイラストを付けるというおもしろい企画でした。
私もすごくかわいらしくて素敵なイラストを描いていただきました。
ツイッター、ピクシブで専用アカウントもできているので、興味のある方は覗いてみてください。

企画でペアを組んだ方がツイッターを始めた頃から憧れていた絵描きさんだったので終始緊張していましたが、何とか無事乗り切ることができてほっとしました(笑)


今月末は赤黒オンリーです。今回も一般ですが参加する予定なので、どれくらいの方にご挨拶できるかちょっと楽しみでもあり不安でもあり…です(´ω`)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -