「文」に追加
2015/08/18 13:38


「赤と黒」に追加です。お互い相手の気持ちを知っている感じの両片思い中学赤黒です。
フォロワーさんが『ハルカナタ』という曲をイメージした赤黒を描いていたので、それをもとにお話を書かせてもらいました。
何だかわかりにくい話になってしまったのですが、喜んでもらえたから良いのかな、と思うことにします(´ω`)


最近、赤黒というよりも赤と黒が尊くて、がっつりいちゃいちゃしてる感じのは苦手になってきました(笑)
腐に目覚める前から「×寄りの+」というのは好きだったので、その状態に近い感じがします。
それでもものによっては楽しめるので、やっぱり作品によるのかもしれませんが……前みたいに「赤黒なら何でも美味しい」とまではいかないのが難しい(´_`)



しばらく前からですが、刀剣乱舞にハマっています。
御手杵さん尊いです。
そのうち何か書いてみたいです。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -