「文」に追加
2015/06/01 14:10


やうやう少なくなりゆく文字数…? というよりは、サイト開設当初のノリに戻った感じですね。
1,000字以下の短文なら月一くらいは楽に更新できるのかもです(´ω`)

ということで、今回は2つ更新します。
先日誕生日を迎えたフォロワーさんに、5/31の赤黒オンリーが雨予報だからという理由でプレゼントしてきた雨の日の赤黒短文と、普通に呟くにはアレかなという内容のグロめの赤黒です。
せっかくのサイトなので好き勝手やります(笑)


そして…赤黒オンリー行ってきました! 初・イベントでの薄い本購入です!
欲しかったのはほとんど買えたので大満足でした( ̄▽ ̄*)
それに、ああいうイベントがあると、遠方のフォロワーさんとも一度に会えるのが嬉しいです。方々から集まるとなると、時間的にも金銭的にも滅多に都合のつくものではないので…。
ムギちゃん一日ありがとう。ムギちゃんのおかげで初イベント大勝利でした。楽しかったよー!

11月にも赤黒オンリーがあるんですよね。
高緑&黄笠オンリーも同日開催なので、これは行けないとなるとリアルに涙を流すことになりそうです。
妹も一緒に絶対行きますΣo( ̄ω ̄*)


あと、姫のサイトの日記更新が再開されたようで嬉しいです。
赤黒界隈も少しずつ寂れてきたような…サイトもそうですが、ツイッターでも付き合いの長い方たちを見かける機会がすごく減ってしまって、自分の呟きについてはちょっと迷走中です。
姉上とあさみや殿はお元気でしょうか。また余裕ができたらお話ししてください。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -