「文」に追加
2015/05/05 12:37


毎度お久しぶりです。
「赤と黒」に文を一つ追加しました。
フォロワーさんの誕生記念(去年のうちに書くつもりだったもの)で、月に住むうさみみ黒子のお話です。
特殊設定ものはたまに書くとすごく楽しいですね。


近況としては……ツイッターの公式アプリの仕様変更によりアクティビティがなくなってしまったのがすごく物足りない感じです。
一時期はリストも見れなくなってしまってどうしようかと思いました(笑)

フォロワーさんが増えると呟けなくなるのは相変わらずです。
高緑尊いです。
かがみんかわいいです。

GW中の休みは3日(日)だけでしたが、月末に赤黒オンリーが控えているので、5月最終週をレッドブラックウィークとでも勝手に制定しつつ日々の業務をこなそうと思います( ̄ω ̄)ゞ






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -