「文」に追加
2014/11/21 12:42


赤と黒に1つ追加。
ツイッターでフォロワーさんと話しているうちに滾って書いてしまった消毒液×ばい菌赤黒です。
短いです。

それにしても、人外もの妄想はもれなく切なくなりますね…。

消毒の話に至ったいきさつは私の怪我だったのですが、これを機に調べてみたら、最近では傷口の消毒をせずに水洗いだけで済ませるという方法が馴染みつつあるようです。
傷口にラップを巻いておくと跡が残りにくいとか、情報として軽く聞いたことはありましたが、改めて記事を読んでみると「なるほど」という感じです。
興味がある方は調べてみることをお勧めします。

ちなみに私の怪我は大したことありません。
跡はちょっと残りそうですが、どちらかというとその前々日に猫に噛まれたところの傷の方が痛いです。久しぶりに思いきり噛まれました。
悪いことをしたらちゃんと叱りなさいと言われたので「その可愛いお口は威嚇するためにあるんじゃないよね? この歯も人を傷付けるためにあるわけじゃないでしょう。怪我しちゃうと上手く撫でてあげられないの」と言ったら母と妹に呆れられました。解せぬ。



というのはわりとどうでもいいのです。
今日は高尾が生まれた日です!

元々高尾のエース様への愛につられて黒バスと腐の世界に足を踏み入れたので、何となく感慨深いこの日。
時期的にもちょうど黒バスにハマった頃です。

真ちゃん大好きな高尾が大好きです。
高緑は正義。
高校に進学した真ちゃんの側に高尾という存在がいてくれる事に心から感謝しています。

エース様に万歳!
いつまでもお幸せに…!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -