いろいろ
2014/10/31 23:16


西洋版お盆+収穫祭&魔除けという盛りだくさん行事ですね。
秋らしいです。

ハロウィン赤黒。
朝起きた時は「どうやら僕に訪れた悪戯は相当たちの悪い不老不死のお節介」という『地球最期の告白を』な死ネタ赤黒しか浮かびませんでしたし、それ以外には

「テツヤ! Trick or treat!」
「無駄に発音が良くで腹が立ちます」
「…怒ってる?」
「そんな妙に凝った衣装を用意するお金があるならもっと他に使い道があったでしょう」
「う」
「大体キミその格好でここまで来たんですか? 途中で着替えたんじゃないですか? そんな時間があるならもっと早くボクの所へ来てくれればよかったのに」
「え?」
「…赤司くんと一緒にいられる貴重な時間を、こんな行事に奪われたくないです」
「…Trick or treat?」
「もっとはっきり言ってください」
「テツヤをください」
「はい。いくらでもどうぞ」

という可愛くはない赤黒しか浮かばなかったので私の脳内は相も変わらずひねくれているようです。



それと、昨晩、TLが煙草赤黒でにぎわっていました。

私自身が煙草=合法ドラッグという意識が強いので赤黒にもあまり煙草を吸ってほしくはないのですが、合法心中という死ネタとしてならそれなりに美味しいです。
お互いがいる空間でのみ煙草を吸う赤黒ですね。
他の人のいるところでは吸いません。迷惑をかけるのが嫌なのではなく、赤の他人に副流煙を分けてやるのが嫌なんです。自分と相手を同時に蝕むその毒は、二人の歪んだ愛の証で、『死』の約束なんです。
煙とヤニにまみれた部屋で、相手の命を削る事だけを意識して微笑み合う赤黒…。

…私は赤黒をどうしたいんでしょう(´・ω・`)




と、10月最後に荒ぶってみました。
やっぱりサイトは落ち着きます。

ツイッター、少し前に流行っていた「赤黒クラスタさんと繋がりたい」タグでフォロワーさんが一気に増えたので、TLに人のいない時間というのがなくなってしまいました。
眺める分にはものすごく楽しいです。
赤黒好きさんたちが赤黒の話題で盛り上がっているのは可愛いし、赤黒が愛されてると実感できて嬉しい。
みんないい人ばかりです。
だから楽しくてつい浮上してしまい、寝るのが遅くなります。
それに加え、あまりにぎわっている時間に呟くのは気が引けるからと人の少ない時間を狙って呟いていたのですが…ちょっと眠いです(笑)
私には短時間睡眠は無理みたいです。
そろそろツイッターとの関わり方を真面目に考えないといけません。。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -