オフ会無事終了しました。
2014/10/16 12:38


13日、赤黒プチに合わせて上京していたムギちゃんと、東京でオフ会をしてきました。
さ迷い歩きました(笑)
ムギちゃんがいてくれて良かったです。

パンケーキとワッフル美味しかったです!
値段だけ見た時は高いと思いましたが、量も味もしっかりしてたので納得できる値段でした。
店内でも想像よりゆっくりできましたし、あそこならまた行きたいかもしれない、と思いました。

通常だと何時間か待つようになると聞いていたので朝のうちに整理券をもらって、待ち時間でカラオケに行きました。
可愛かったです。
可愛い歌を可愛く歌える人ってうらやましいです(´ω`*)

そのあとサンシャインの展望台で黒バスの展示を見て(他のフォロワーさんにも会う事ができました!)、乙女ロードと思われる辺り(地図を見てもよくわからなかった)をうろついて人生初の薄い本を購入し、雨が強くなってきたので晩ご飯を食べに移動し、そこで仕事終わりの姉上とも合流できました。

朝から夜まで盛りだくさんでした。
黒バスの話、ネットの話、地元ネタなど語りました。私にしてはよく話したと思います。

ムギちゃん、一日ありがとうございました。
姉上も会えて嬉しかったです(〃ω〃)

またよろしくお願いしますo(*^ ^*)o



今週末は友達とフクロウカフェに行くことになりました♪
最近遊んでばかりです…( ̄ω ̄*)

…色々とやりやすい季節ですからね!

黒赤の日も近いし、何か書きたいな。
精神的黒赤はほぼ常ですし。
せめて書きかけの中一赤黒(精神的黒赤)だけでも仕上げたいです。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -