忘れてた………
2014/10/06 19:10


忘れてましたー高緑の日(T_T)
去年も何だかんだで書かなかったんですよね…書きたいネタ自体はそれ以前からあるのですが。

せめて今月中に書きたい…。


未だに『エース様に万歳』でテンションが上がる粋です。
赤黒ほどではありませんが高緑クラスタでもあります。多分。

吉田山田さんの『日々』という歌が個人的に高齢高緑ソングだと思います。
あれは赤黒ではないですね…。
妹は「あれは青桃ソングだ」と言っていました。確かにNLの方が想像しやすい歌ではあります。
みんなの歌で放送されてたのを母が聞いて、そこから教えてもらったのですが、すごく泣ける歌です。
おすすめです。

高齢高緑愛しい。
赤黒さんとはまた違った意味で愛おしい。

中学時代は赤緑(くっつかない)もありですが、高校以降の真ちゃんのお相手は高尾一択ですね。
緑火とか宮緑とか黄緑とかも好きなので他の組み合わせが地雷なわけではありません。でも高緑は譲れない(笑)

真ちゃん大好きな高尾が好きです。

…リア友にねだってみよう(笑)


エース様に万歳!!


そういえば、掲示板を軽く整備しました。
自分でもわからなくなりそうなのであまりいじらない事にしました(^-^;

とりあえず日記未満のことをぐだぐだ呟こうかと思うので、気が向いたら何か呟いてみてください。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -