今月更新してませんね。
2014/09/29 21:22


さぼり癖がついているようです。
もう少し勤勉さを身に着けなければいけません。

9月中に中一赤黒書けたらいいな(と言うと大抵書けないのですが言わなくても書けないものは書けないので黙ってるよりいいかなと思って言ってみました)。



一昨日の夜、ムギちゃん主催の赤黒チャットに参加させていただきました。

前提がほとんどわからない知らない人と話すのって難しいですね。
ツイッターではプロフィールを読んだり以前の呟きを見たりして「こういう人なんだな」とか「こういう話ならしても大丈夫かな」とか推測もできますが、チャットだとそれができないんですね。「赤黒好き」という共通点しかわからない。
特殊嗜好なので「ここでこんな食いつき方をしていいんだろうか」「他CP、他キャラ語りになってしまう…」とひたすら黙ってしまいました。
ムギちゃんが話しかけてくれたおかげで喋れたのですが、ちょっと調子に乗って暴走しました(´ω`) でも話に乗ってくださった方もいたので感謝です。

とりあえず赤黒は正義でした。

昨日の夜も顔を出そうと思っていましたが、リア友にLINEの返事を打っている途中で寝落ちしてました。せっかくの機会だったのに残念です。。

ムギちゃん、主催お疲れさまでした。楽しかったです!
ありがとうございました。


今度姉上もチャットを主催してくださるかもしれないので、そちらも参加してみたいです。

赤黒語り、楽しいですからね( ̄ω ̄*)



そして自分のサイトにも最近全く活用していないチャットルームがある事を思い出しました。
すっかり忘れてました。

このチャットルーム、仕様を掲示板に変えて交換小説とかやってみてもいいでしょうか?
誰でも参加OK、投稿は一文以上書けば上限はなし、とか。
ラストが誰にも予想できなくて楽しいと思うのですが…どなたか乗ってくださいますか?

相互さんはもちろん、サイト運営はされていない方でも、どなたでも参加していただきたいです。
「このセリフを言ってほしい」とか「このシチュエーションがすごく好き」とか、誰でも一つや二つ妄想すると思うので。

CPは、基本は赤と黒にしたいと思います。管理人が赤と黒の正義を信じてやまない人なので…。
でも高緑とか青火とか混ざっても大歓迎です(笑)

完全に思いつきなのでやるかどうかわかりませんが、多分やると思います。
一気にはできない気がするので徐々に仕様を変えていく予定です。

形が整ったら報告しますので、その際はお付き合いいただけると嬉しいです。



あと、今度文を更新できた時には、またランキング様に登録させていただこうと思います。
以前お世話になっていた黒バスサーチ様と…赤黒ランク様は緊張するので、また後日。
書いているものが基本精神的黒赤ですし、私にとってあの場所は聖域なので、ものすごく気合を入れないと踏み込めないのです…(´ω`)

念のため言っておきますが、決して黒バスサーチ様を軽視しているわけではありません。
黒バスサーチ様は、高緑やキセキわいわい系からこの世界に足を踏み入れた私にとっての原点なのです。

登録サイト様が多いのですぐに埋もれられますし(という消極的な理由も多大に関係していますが)。



来月はいよいよ赤黒プチですね。
ツイッターでフォローしている方々がサークルとして多数参加されているようなので是非とも足を運びたかったのですが、日にち的に行けそうになくて残念です。

でもその翌日にムギちゃんとお会いできるので、それはとても楽しみです!
現時点で既に色々やらかしてますが…ほんとごめんなさい(^-^;

仕事で決算処理をしていた時に売掛で合わない金額が225円で「わーににこだー(・▽・*)」とか喜んでいたのですがそんな場合ではありませんでした。

…姉上にも会えるといいな(´ω`*)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -