フリーペーパーの赤黒さん
2014/09/27 22:52


フォロワーさんから要望をもらったので、フリーペーパーの小話をイベントページに載せてみました。
フリーペーパーの内容は、アンソロ掲載の『揺り椅子』と少しだけ繋がっています。でもアンソロより明るめです(笑)

トップに配置していたイベントページを記念として「文」の「赤と黒」に残しておきますので、そちらでご覧ください。

今回のアンソロジー、高智さんのサイトで通販の受け付けもされているので、もしよければそちらも覗いてみてください。



秋は赤黒の季節ですね。
まぁ…一年中赤黒の季節ですが…(笑)

そろそろ2号の毛も増量してもこもこふわふわになる季節なので、2号をもふる赤司が欲しいところです。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -