県内オフ会
2014/08/30 22:14


昨日、同じ県在住のフォロワーさんと懐かしの水族館に行ってきました。
県民なら誰でも一度入ったことがあるであろう水族館。近くの学校に二年間通っていたので道は大体覚えていたのですが、運転中眠くならなくて本当に良かった。ずっと話しててくれたフォロワーさんに感謝です(笑)

お昼前集合で、水族館近くの漁港にある定食屋さんでお昼を食べて(ブリの漬け丼美味しかったです)、それから水族館をじっっくり見て回りました。
14時前から閉館の17時までいたのですが、最後の方は時間切れで見きれませんでした(^-^;
地元贔屓を差し引いてもなかなか見応えのある水族館だと思います。

帰りの車の中で雑食語りと、晩ご飯を食べながらここ数か月の本誌と赤黒について話しました。
中早・葉宮はマイナーだと言われたのが個人的に衝撃でした。結構メジャーな方かと思ってたので…。黛降は自覚していましたが。
逆に森月・黄桃あたりはそこまでマイナーではないそうでちょっとびっくりしました。
そして実日については「あの日向さんの語りは振りでしたよね」という事で意見が一致しました。
(ハイキューの山月ってマイナーなんですね…。)

最終的には「僕司を幸せにしてあげたい」で意気投合しましたd( ̄ω ̄*)
充実した一日でした(*´ー`*)

そして昨晩は夜中に目が覚めることもなく、朝目覚ましがなるまで熟睡でした。快挙です♪

また会おうと約束したので、今度は冬、県北の滝を観に行きたいです。
あと梅も観に行けたらいいなぁ…。山登り&紅葉狩りとかもいいですね。
姉上が関東にいる間に、一緒に色々行きたいです(*^^*)


ひとまず来月の東京でのオフ会ですね。
今回は妹も一緒に参加します。
(妹、最近ツイッターで、ある赤黒絵描きさんの絵にハマったようです。
直接フォローはしていないからと、その方の野崎くんパロとかフルバパロとか色々リツイートしてと頼まれてます。フォローさせてもらえば良いのに( ̄ω ̄))

オフ会前のイベントから参加できれば良いのですが、まだ微妙です。でもこのままなら行けそうな気もします。
イベントには妹も私も行った事がないので見るからに不審な人になりそうですが…。
…よろしくお願いします(_ _)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -