「LINK」に追加
2014/08/23 02:16


素敵サイト様を繋げさせていただきました。
最近ツイッターを通して仲良くなった方で、「サイト作って」とねだったら作ってくださいました(〃ω〃)ゞ

紬さん。私は『ムギちゃん』と呼ばせていただいております。丁寧で綺麗な言葉に溢れた、清涼感のあるお話を書く方です。
サイトの雰囲気もすごく素敵です。


凝ったレイアウトっていいですね。
自分のサイトもいじってみたい気はするのですが、今使っている文字色や画像も結構気に入っているのでなかなか踏み切れません。単純に機械音痴なのもありますが(笑)
しばらくこのままです、きっと(´ー`)


唐突に、ちょっとわかりにくい呼び方まとめを↓
◆姉上:二二子さん
◆姫:高智なおさん
◆ムギちゃん:紬さん
です。
多用するので、覚えておくと日記の内容把握が楽になります(笑)


ムギちゃん、これからよろしくお願いします!( ̄ヮ ̄*)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -