「文」に追加
2014/08/17 04:38


「赤と黒」に追加。間に合わなかった終戦記念日ネタで、人外赤黒です。
終戦記念日といえば「かわいそうなゾウ」ですよね、というノリで書きました。戦時猛獣処分ネタなので死ネタです。今回のはゾウではなくライオンですが。

どうやら私は人間ではない赤司が相当好きなようで、毎度赤司が人外になります(笑) 今度はぜひ黒子の方を変えてみたいです。

そして、どちらも人間の、特殊設定のない赤黒も書きたいです( ̄ω ̄ )
正直、再開後初の投稿がこれかぁ…感は自分でもあります(´ω`) でも好きにやります!←



金曜日、何年かぶりに動物園に行きました。ものすごく楽しかったです!
寝ているライオンを見つけた小さい子が「いたー! ネコ!!」と言っていたのがとても可愛らしかった(*´`*)
もふもふは素晴らしいですよね。マヌルネコ可愛いです。あと夜のコーナーにいたマメジカとかネズミカンガルーとか、外が暗すぎて写真には映らなかった眠ってるプレーリードックとか、可愛くて可愛くて///
デジカメを持っていけば良かったです。スマホの電池が大変なことになりました(笑)

一日で3週間分くらいは歩いたと思います。普段ほぼ座りっぱなしなので…筋肉痛が酷いです…(笑)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -