追加近況報告
2014/08/08 13:04


近況報告に入れ忘れました。2件ほど。


1.妹が先月いっぱいで退職しました。
実は今まで同じ会社で働いていたのでお昼を一緒に食べたりしていたのですが、今月からは完全に別で少し寂しいです。
お昼、妹とのおしゃべりが減った分はお昼寝の時間になっています。
お昼に寝ると午後の仕事中の眠気が少しマシになりますね!

2.スマホアプリでのお絵かきにハマっています。
使い方に慣れてきたら妙に楽しくなりました(笑)
今までもアナログで2号を描いたりはしていましたが、スマホだと色鉛筆を用意しなくて済むので楽です。でもその分色の調節が色鉛筆より難しいです(^-^;)
それと、指先だと細かいところが上手く動きません…(´ω`)


高知、大雨で大変そうですね…慣れない状況でストレスも相当だと思います; 早く普段通りの生活ができるといいのですが。。

アドバイスとか直接のお手伝いとかは何もできませんが、もし何かあったら何でも言ってくださいね(> <)







|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -