久しぶりなので近況報告をしてみます。
2014/08/01 18:26


一時はどうなる事かと思いましたが、とりあえずアンソロの原稿はギリギリ提出できました!
死ネタです。でも目指したものはハッピーエンドです。
ノリが安定の妙テンションなので、読んでいるうちに眠くなるかもしれません。初めて1万字以上の文を書いたという点に限り少しだけ達成感(笑)

姫は小説と漫画両方書いてくださったようですし、他の方のを読むのがとても楽しみです(*´ω`*)


近況報告なので、以下、7月の出来事を大まかに。
・ウチの一番上の子(猫)の乳腺腫瘍摘出手術。傷口がなかなか塞がらず現在消毒のため通院中。
・上から二番目の子にもコブを発見。病院に連れて行ったところ「この子のは脂肪ですね。ちょっと丸いのでダイエットとか気を付けてみてください」と言われる。
・ツムツムにハマる。朝5時頃からハート送信してフォロワーさんに「原稿終わったんですか」と釘を刺される。姫ごめんなさい。
・ハイキューのアニメ視聴。ツッキーツッキー言ってる山口かわいい。というかみんなかわいい。「山月」で検索をかけたところ山月記が出てきて「そうか、そうですよね…(笑)」となる。
・母に「お願いだからネットで知り合った人と会わないで」と言われ、8,9月の予定について悩んでいる。


大体こんな感じです。
ひとまず一区切りついたので、順次贈り物を消化しつつ、またちみちみと更新していけたらいいなと思っています。
ランキングにもまたお世話になる予定です。そのうち。


8月は青火の月ですね。
ツイッターの裏垢を有効活用できそうです。なかなか使う機会がないので(笑)

とりあえず明日はかがみん誕! 心の中でひっそり盛大に祝います♪( ̄ω ̄*)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -