1万打達成ヽ(*̄ヮ̄*)ノ
2014/06/30 13:33


昨日、当サイトのカウンターが10,000を超えました+゚。*(*´ω`*)*。゚+ いつもありがとうございます!
ランキングから抜けてもカウンターが動くって嬉しいですね。通ってくださってる方がいるという証拠ですものね…感慨深い(̄ω̄)
なかなか更新できず追加しても微妙なものばかりの、自己満足すらできていない妙テンションサイトで申し訳ないのですが(^-^; でもありがたいです。

まだ黒バス熱が冷める気配はないので、これからもサイト運営は続けていくと思います。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。

記念企画とかやってみようかな…。 フリーリクエストは来ないと思うので、お持ち帰り自由の文か何か。更新再開記念(?)も兼ねて。
あ、でもその前にプレゼント用の文を書かないと。
…とりあえず原稿を書き終えてから考えてみましょう。
(原稿原稿言ってますが実は全く進んでいなかったりします。長期休業の宿題は「今年こそ早めに終わらせよう」と意気込んで最初の一週間でそこそこ進めるものの途中で行き詰まるため終わらせるまでには至らず結局ラスト一週間の追い込みにかけるタイプでした。手を動かす前に迷いが来て進まなくなるんですよね。よろしくないですね。)


姫、ご迷惑をおかけします…。できるだけ早く書き上げます!
あと「短編集になりそう」とかぬかしましたがきっと一つ長めの話を書くだけになります。重ね重ねすみません;






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -