きせたん
2014/06/19 22:42


見た目黄瀬似で性格は笠松さん似な黄笠家の娘さんをください。
異性への耐性はあってもなくても…いや、笠松さん似ならそれは持ち合わせているべきか…? 悩むところですね。

赤黒家の娘と仲良くなれるといいなぁ。そしてみんなで一緒に黄瀬お父さんを弄ってやってください。
大丈夫。後のフォローは笠松母さんがしっかりやってくれるはずです。


そうそう、すっかり忘れてました。
諏佐誕は帝光青黒の日だったんですね。
でも妹が思いがけず盛り上がってくれたので楽しかったです!

あと、ツイッターのフォロワーさんで木吉さんを描いてくださった方がいて、リアルに涙が出てきました。何か想像以上に嬉しかった(笑)

熱狂的なファンというのも見ていて疲れますし(私も十分それに含まれるとは思いますがw)、「そこまで好きじゃないしなー…」という人にまで祝ってほしいとは全く思いませんが、やはり一緒に盛り上がってくれる人がいるのは嬉しい事ですね(´ω`)
「あーきっとこれが初期の赤黒クラスタさんの気持ちなんだわ」とか一人納得しました。


あ、黄瀬誕についてのマンボウさんのツイートには秘かに吹きました(笑)
安定の赤司厨…あの方には是非そのままでいてほしいものです。



そういえば、昨日、ものすごく久しぶりにゲーセンに行ったのです。少なくとも半年以上、もしかしたら年単位で行ってなかったかな?というくらい久しぶりに。
黒バスのグッズ、色々出ているのですね。
2号のフィギュアが欲しくて2,000円使いました。思わぬ出費でした…。
でも、両替しなくても1,500円分の100円玉が出てくる私の財布すごい(笑)



そして…黒バスとは全然関係ない話ですが。
グリーンカーテンとして育てている坊ちゃんカボチャに虫がついて困ってます。
「ウリキンウワバ」という虫で、中途半端に葉っぱを食べて枯れさせていくので、見かける度に「(=_=メ)」となります。
色は黄緑色で結構きれいなんですけどね…。
(…虫嫌いの方、知らない虫でも検索とかはしない方がいいですよ。成虫の画像が出てくるので(>_<))

でも実の方は順調に育ってくれているので、とりあえず大丈夫そうです!
強いですねー…可愛いです、坊っちゃん( ̄ω ̄*)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -