いまよしたん。
2014/06/03 14:32


今日は今吉さんの誕生日らしいです。6/10は木吉さんの誕生日です。
という事なので6/6〜7は『よしよしサンドの日』という事にしましょう(勝手に制定)。

以下、妄想を語ります。

私の中では諏佐今+木花がそれはもうしっくりきておりまして。
諏佐お父さんと今吉お母さんにたくさんの愛情(※お母さんから向けられるものは行き過ぎた愛情とも言います)を注がれて育ったはなみゃーの初恋の相手が、どことなくお父さんに似た印象の木吉さん、という…。
今吉お母さんは息子が心配で何かと構い倒します。はなみゃーはそれがうっとうしくて仕方ないのでお母さんに反抗します。それを見た諏佐お父さんと木吉さんは(似た者親子だなぁ)なんて微笑ましく思いつつ、それぞれの嫁をなだめに入るのです。

…くっ……(悶)


…すみません。また暴走しました。気を付けます。


あと、前回の日記での暴走はあまりよろしくなかった気がします(´・ω・`)
1.「リアルの話」というより「人付き合いの話」が正しかったです。
2.閲覧注意を呼びかけるのも失念しておりました。
3.というか暴走の仕方がまず一般的ではないですね。
4.読み返してみると何か偉そうでいっそ笑えるレベルですね(笑)
色々とよろしくないです。ごめんなさい。

一応補足しておきますね。

黒子絡み、地雷ではありません。今までの楽しみ方が「♪(*´ω`*)」だとすると「(・ω・)」になったくらいです。「(((>_<;)))」ではありません。
今までの好きCPが多すぎたんです、きっと。

それから…私、『変わりたい願望』があるのです。
何かと黙りこむ自分を変えたいし、黙らなくても、無害を装わなくても大丈夫だと思えるくらい、根本から優しい自分になりたい。
(あぁでも現時点でも嘘をついているとか無理をしているとかそういう訳ではないですよ決して! ちゃんと自分の『好き』に則った言動です。その『好き』ゆえに無駄に考えすぎて距離を置きがちなので、そこを改めたいのです。)
ものすごーく遠い道のりですが(笑)

勝手に切っ掛けにしてしまってすみません。
せめてもの償いとして、少しでも成長したいと思います。

あと、語尾に顔文字がなくても落ち込んでいるわけではありません(笑)


髪を切ったらすごくすっきりしました。気分まで軽くなったみたいです。
今なら地声で電話もできそうです(笑)


あ、そうだ。
またチャットとかできたらいいなと思ってます。
通知を設定してみたので、どなたか「話してやってもいいぜ☆」という方がいらっしゃれば、都合のいい時に入室してみてください。
可能な限り出没します!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -