2号フィギュアが出るそうです。
2014/05/31 11:25


嬉しいですねー。
LINEスタンプも木吉さんより2号の方が種類ありましたし。
2号は黒バス界のマスコットですからね!


わりと頻繁に2号が書きたくなります。
2号目線の赤黒とか書きたいですねー…。
あと2火書きたいです。2火。書ける気がしませんが(笑)
…ください。


脈絡のない話ですが赤黒が正義なのと同じくらい赤+緑は至高だと思ってます。
あくまでプラスの話です。×には発展しません。あの二人の間には常に一定の距離があるのです。踏み込めないし、踏み込もうとも思わない。それなのに他人と距離を置きがちな二人がお互いに友達だと思っている辺り、無視できないものを感じますね。


…追記に移動します。わかりにくく暴走します。リアルの話とかCP嗜好の話とか雑多に。




追記

|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -