( ̄ω ̄ )
2014/05/24 19:41


タイトルは最近ハマっている顔文字です。「タイトルどうしようかなー」と思って適当に付けただけなので内容とは関係ありません(笑)


昨日はキスの日でラブレターの日だったようです。
でもキスネタは死ネタしか浮かばないし、ラブレターネタは『粘着系男子の15年ネチネチ』とか中島みゆきの『恋文』とかしか浮かばずε=(´ω`)
そういえば、私幸せなキスネタって書いたことありましたっけ?→ちょっと私赤黒書かない方があの子達を幸せにできるんじゃないですか?(笑)→ああでも「こうなってはいけないよ」とは言えるかーそれならOK!

ということで少し書いていましたがお察しの通り全く書き終わらなかったので、また気が向いたら続きを書こうと思います。死ネタ(笑)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -