支部に投稿してみました。
2014/05/19 23:19


タグ付けやブックマークって、していただけると嬉しいものですねー((o(*´`*)o))
踊れないけど踊りたくなります( ̄▽ ̄*)
多分ブクマ数自体はとても少ない部類に入るのだと思いますが、ブクマしてくれた方の中に名前を見かけた事のある方もいて、「うわぁー///」となりました。

あと、Twitterで仲良くなった方の生存確認もできました!(笑) 元気そうで安心しました(*´ー`*)


支部では、ひとまずサイトでの加筆修正文をちまちまと載せてみて、どういう文が好まれるのか反応を窺ってみようと思います(`・ω・´)
書きたいようにしか書けないので、あくまでも参考程度に、ですが。

アンソロ参加に向けて、自分に何ができるのか少し模索中なのです。
特殊嗜好から完全に抜け出すのは厳しいですし、そもそもそれでは「他の人に任せればいいじゃないか」となってしまうので、私の文章力ではどこまでが許容範囲なのか、ちょっと確認してみます。

とりあえず少し自信も付いたので前向きに頑張りますね!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -