「小さくなったね」
2014/05/13 22:57


と、久しぶりに会った中学の頃の友達(女子)に言われました。
あなたが大き過ぎるんです。私は標準です。

で、身長を聞いたら173cmだと…

(赤司と同じだ!!!)

とは、一応言わずにおきました。
身長欲しいですね…。



青火の日と黛降の日が終わりました。

青火の日はリア友に「青火書いて!」と頼んでみましたが結局貰えず。
黛降の日に至っては、支部で新しく投稿作品された作品が2つだけというまさかの事態に。

黛降がマイナーなのは重々承知しておりますが、さすがに11件しかhitしないというのは少な過ぎやしませんか?
しかも「黛降要素も含まれます」とか「フリ総受け」とかを含めての11件ですよ。
イラストに至っては1件もhitしないのですよ。
ちょっとこれは…( ̄△ ̄)

と思ったので、黛降を書いたら支部に投稿してみようと決意しました。
…まだ書いてません。
あくまでも「書いたら」です。


でも、支部への投稿自体は近々してみようと思います。文はきっとサイトに上げたのを少しだけ手直ししただけのものになりますが。


書きたい話がたくさんあって頭がぐるぐるしてます。
あと、脳が変に働いて、どんな話でも初恋に結び付けようとします←
自分の事ながらちょっと面白いです。



とりあえず近況報告でした。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -