月日の日ですひゃっふー!
2014/05/04 14:57


最近では森月&実日に傾いていますが月日好きです。可愛いです。
公式はどちらかというと木日推しですが昨年発売された誠凛ミニアルバムには月日デュエットも収録されているので皆さま是非聴いてみてください。誠凛らしく明るく前向きで可愛らしい一曲です。ニヤニヤというよりは微笑ましい一曲です。とても好きです。間奏の掛け合いもあの二人ならではです。

…と、先月は虹灰の日を普通にスルーしてしまいまったので代わりに(?)荒ぶってみました( ̄ω ̄)


赤黒以外のCPの日が次々に押し寄せ始める5月に入りましたね。


…実は、しばらくサイトの更新をお休みしてみようかと思っています。元々そんなにこまめに更新していたわけではありませんが、アンソロ用の作品に専念したいのです。
アンソロの参加自体が初めてな上に遅筆な事もあり、サイト片手間に仕上げるのは私にとってはとても難しそうなので…。

締め切りの7月末まではアンソロの方に集中します。
それまではたまにツイッターや日記でごちゃごちゃと吐き出す程度になるかと思いますが、ご了承ください。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -