雑食故の悩み?
2014/04/27 17:43


どうしましょう来月。
青火の日と黛降の日と森月の日。

いや、来月はまだ良いのですよ。
7月には木花と諏佐今と黄笠が一度にやって来る上に真ちゃん誕=七夕があるのです。

…\(^O^)/(←この顔文字を使ってみたかったのです。あまり機会がないので。)

もうこの際全部「赤黒+○○」で書いてみようかなとか思い始めた今日この頃。
腐男子赤司の汎用性を信じれば何とかいける気がしなくもありません。

「友達の少ない赤司を打ち解けさせよう」を密かなテーマとして掲げて書いた腐男子赤司設定。
ツイッターでbotを見かけてからは「何かパクりっぽいかな(´・ω・`)」と思って大人しくしていましたが、同じくツイッターで妹にバトンを渡した際に妹が腐男子赤司シリーズを気に入っていたことが発覚し、また書こうかと思い始めた所存です←

でも私、仮に取り締まりが来たら真っ先にしょっぴかれるであろう程度にはやるやる詐欺常習犯なので、期待はしないでください。


とりあえずはアンソロ優先でいきたいと思います。
できるだけ迷惑がかからないように頑張るのです(`・ω・´)o






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -