「文」に追加
2014/04/15 00:00


間に合いました!
…いえ、11日に上げようと思っていたので本当は間に合っていないのですが…でもまぁ良し!です。

赤と黒の短編に一つ追加しました。

赤黒の日記念に書いた今回のお話は、密かに姉上に捧げます。私にとって赤黒と姉上は切っても切れない関係にあるので、是非ともこの日に上げたかったのです。
話自体にはっきりとしたイメージがない上に「+かがみん」という一部では地雷にもなりそうな私得要素満載のお話になってしまいましたが…というか姉上がかがみん嫌いでなければ良いのですが(^-^; どうも私は二人だけで完結する赤黒を書くのが大変苦手らしく…すみません;

私、赤黒+他CPの他に、赤黒+誰か、というのも大好きなのです。サンドよりもそちらの方が好きです。周りを巻き込む系赤黒も、周りに引っ張ってもらう系赤黒も、何でも美味しいですね。みんな仲良しが好きです。もっと増えればいいなと思います。

…言い訳が長くなりました。とりあえず思いは込めました。いっぱい。


赤黒は大丈夫です。絶対幸せになります。


さて…明日は赤2の日ですね←
赤司と2号で黒子をサンドするお話とか、探せばどこかにあるのでしょうか?
赤司の嫌いな「言うことを聞かない犬」、あれが2号の事を指していたらと考えると結構面白いです。その場合の2号は「(赤司の)言うことを聞かない犬」ですね。
誰か書いてくれないかな…(*´〜`*)


最近あさみや殿のサイトの更新がマメで嬉しいです。
姫の企画の方も少しずつ進行しているようで、いつも企画ページを楽しみに覗いています。
アンソロ…どんなのを書けば良いのでしょう…。初めてなのでわからないことだらけですが、とりあえず頑張ってみます。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -