「文」に追加
2014/04/06 00:26


「赤と黒」短編に一つ追加です。乗り遅れた赤赤。
一日遅れで済むかと思いきや、もう日付が変わっているので二日遅れです。

とりあえず赤司攻め月間始まりました。


ということで、4月4日は今花の日でもあった訳ですが。
今花の見所ははなみゃーの貴重な敬語ですよね。
中学校へ上がりたての初々しいはなみゃー。純粋に今吉さんの事を尊敬しつつ今吉さんの後ろを付いて回っていたはなみゃー。そんなはなみゃーが可愛くて仕方なくて構い倒す今吉さんに頑張って「や、止めてくださいよ…」とか小声で言ってみるはなみゃー。

…ダメだ可愛い。


あとは今笠も良いですね。
今吉さんも私の中ではどちらかというと受け寄りですが、笠松さん受けはそれ以上に好きです。笠松さんは何でも受け止めてくれそう。
男前受け、好き。


中学木花とかも4月4日でおっけーなのでしょうか…盛りだくさんですねー////






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -