「文」に追加
2014/03/31 15:09


間に合いました、リレー小説。
赤黒と氷紫と、見方によっては氷黒も混ざったような話になりました。
苦手な方はご注意ください。


明日エイプリルフールだというのをすっかり忘れていたので何も準備してません。
とりあえず仕事中は赤黒ちゃんと赤黒と赤黒さんがどんな嘘をつくか考えながらやり過ごし、空き時間や夜にはサイト巡りをしようと思います。とても楽しみです。


そして最近ひそかに氷火にハマっています。
室ちんがピクルス好きになった理由が、小さい頃ピクルスを食べることが出来なかったかがみんがチーズバーガーを食べる時に室ちんが引き取ってあげてた名残だといいなとか思ってます。
可愛いかがみん。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -