少し間をおいてみました。
2014/03/12 22:14


毎日どころか一日数回書いてましたね、日記(笑)
日記ばかり書いていないで文を書きなさいって話ですよね。
今回も文の更新は出来ませんが(´ω`)


姫が、以前私が日記で呟いた夢赤黒を中編小説として書いてくださいました!
設定とかも細かく決めてくださって…。
続きがすごく楽しみです(((〃ω〃)))


(そういえばリレー小説をしばらく放置していますね…言い出しっぺなのに。
今月中には書きます。頑張ります。
…出来なかったらごめんなさい;)



願ったことが何でも叶ってしまう赤司とかどうでしょう!(また突然言い出して…粋さんは懲りるということを知りませんね)

何でも思い通りになってしまうので、黒子が自分を好きになったのも自分がそう願ってしまったからだと素直に喜べない赤司。
いっそのこと嫌いになってほしいと願ってみます。
でも黒子は赤司のことを嫌いにはなりません。
「ボクは自分の意思でキミを好きになったんです。」
その言葉を信じたいけど、黒子がまだ自分を好きでいてくれているのは、心の底から"嫌いになってほしい"と願えなかったからじゃないか。

と。

臆病赤司、可愛いですよね。
大好きです。


そういえば今日は財布の日。

赤司は普段の買い物は顔パスで現金での支払いは不要な環境にいそうなので、もしかしたら財布も持っていないかも知れません。
…さすがにそれはないかな?(笑)
でも他の子と比べて財布を使う機会は少ないと思うのですよ。

黒子が、そんな慣れない赤司でも使いやすそうな財布というのを選んでプレゼントしてたら可愛いなぁと思ったり。
プレゼントを選んでいる人って、それだけで無条件に可愛い気がします。
赤黒なら尚更ですね。

日常赤黒可愛い。


…どれだけ可愛いと言ったら気が済むんだってくらい可愛いしか言ってませんね。
語彙力が致命的に不足しているようです。
辞書でも読んでみようかな…。



以上、また今回も脈絡のない日記でした…(笑)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -