カラオケ行きました♪
2014/03/09 23:49


機種はまたJOYSOUND F1です。
この機種の採点機とはわりと相性が良いようで、他の機種で歌った時よりも得点が高めに出ます。
全国採点、他に歌っている人の名前をチェックするのも楽しいのでおすすめです。



アゲハ蝶/ポルノグラフィティ(±0)
曼珠沙華/山口百恵(±0)
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN(+1)
近くて遠いゆめ/kukui(-2)
今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ(±0)
Save The One,Save The All/T.M.Revolution(-1)
さよならの翼/石川さゆり(-1)
カタルリズム/OLDCODEX(±0)
マジLOVE2000%/ST☆RISH(±0)
さくらびと/SunSet Swish(±0)
JAP/abingdon boys school(±0)
チルドレンレコード/じんfeat.IA



『さよならの翼』、歌ってる人が7人しかいなくて(他の曲は大体数百人は歌ってました)それだけでも結構衝撃だったのですが、平均得点が93点超えてて…(笑)
少数精鋭でした。びっくりです。

『近くて遠いゆめ』は、ローゼンメイデンの雛苺のキャラソンです。知っている方は少ないと思います。歌っている人も私以外には一人だけでした。

そしてうたプリ曲(うたプリは見てません(笑) 歌い手さん達の動画だけ見て歌いました…)の1位が海常大好きな方でした( ̄ω ̄) あとどの曲だったかは忘れましたが『かがみん』さんもいました。
楽しいです。






prev | next





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -