並列系腐女子だと思います、私。
2014/03/08 13:37


昨日リツイートで回ってきた呟きの中に「○○系腐女子のまとめ」的なものがあり、中身を読んでみたのですが、どれも微妙にしっくり来なくて…。
腐歴が浅いのも理由の一つなのでしょうね、きっと。

とりあえず一番近いかなと思ったのは文系腐女子でしたが、私、嫁思考ではないんですよ。CPに関しては赤黒至上主義ですが、好きキャラトップは木吉さんですし、黒子受けよりかがみんとか真ちゃん受けの方が好きですし…。半端ですね(´・ω・`)

A×B、B×C…という数珠繋ぎを好む方々を直列系腐女子と呼ぶそうなので、私は並列系腐女子という事にしてみます。


並列系腐女子:A×B、C×D、E×F…というように全員が誰かしらとくっついていないと気が済まない。「このCP好き。でもそうするとこの人が余ってしまう…誰とくっつけようか…」とよく悩んでいる。


現時点で 赤黒、高緑、青火、木花、氷紫、黄笠、金水、諏佐今、月日、黛降、中早、劉福あたりはほぼ固定です。残りをどう配置するか悩んでます。特にみゃーじさんが引っ張りだこでしてね…はい(´ω`) あと実日いいなぁとか。そしたら伊月さんは森山さんかな?とか。そうすると小堀さんはどうしよう、とか。

はい。
落ち着きましょうね、粋さん。


そういえば黒バスの一番くじ、木吉さんのブロマイドが当たらなくて延々とやっていたのですが、妹の友達がくれる事になりました。助かりました。

きゅんキャラの箱を開けてみて、ちょこっと描いてあった2号が可愛くて悶えました。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -