国際女性デーですって。
2014/03/07 23:56


もとは女性の参政権を訴える日で、今ではひたすら女性を愛でる日になっているそうです。

黒子をひたすら愛でる赤司。
お花をプレゼントしてみたり(大きなバラの花束とか買ってきて「あ、ありがとうございます…でもこれどうすればいいんですか? とりあえず飾ってみます? 管理が大変そうですね…」と言われる。いまいち喜んでもらえない)、家事を手伝ってみたり(せめて手つきがぎこちなければ可愛げもあるのに妙に慣れた手つきで完璧にこなすものだから黒子は面白くない)、バニラシェイクを貢いだり(まだ寒い時期ですから。そんなに一度にたくさんもらっても体が冷えますから。「ボクを凍えさせて後で『僕が暖めてあげるよ』とか言って抱き付くための罠ですねこれは…」とか疑われます)、黒子をストバスに連れていってみたり(赤司と黒子の1on1…! 私は嬉しいですが…黒子を満足させるのは難しいでしょうね)。

…(*´ω`*)



「何なんですか? 今日は。いつにも増して絡んできますね」

「今日は奥さんを大事にする日だから…」

「…はぁ、それで…ねぇ」

(テツヤに呆れられてしまった……)

「赤司くん。ボクはキミに邪険に扱われたと感じた事なんてありませんよ? 十分過ぎるほど大事にしてもらってます。変に気負わないで、いつも通りでいてください」

「て、テツヤぁ…」

「よしよし」


っていうお母さんみたいな奥さん黒子の日ですね。
赤黒夫婦は毎日らぶらぶです。ひゅーひゅー。

お幸せにー(*´∀`*)ニヤニヤ






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -