(ひゃー)
2014/03/02 22:37


何か逆に気を遣わせてしまいました…私、こういうパターンばかりです。。
何故私の告白には懺悔が含まれるのでしょう。
もう少しちゃんとした恋文の書き方を覚えますね…。

早瀬さん、すみません! そしてよろしくお願いします!!
大好きです…((> <*))



昨日は姫と1か月ぶりにツイッターでお話できたため朝からテンションが上がりまくり、軽くふなっすい状態でした。

普段本当に無口なので、酷い時だと出社から退社まで「おはようございます」「お疲れ様です」「お先に失礼します」くらいしか口に出さなかったりするのですが、昨日は朝から教育テレビの話で盛り上がりました。恐るべき姫パワー。
姫は活力です(*´ω`*)



そして、唐突に。
…ツイッターって、どこまで呟いて良いのでしょう?
皆さんの萌え語りはものすごく好きなのですが、私が滾る所は皆さんと少し(?)ずれているようで…というか、私の妄想は明るくないものばかりなのですよ(・ε・ ) そのためサイトに逃げ込んで吐き出すという…。
まぁ、迷惑は掛けてないはず。大丈夫ですよね!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -