(=^・ω・^=)
2014/02/22 23:38


朝。いつも通り起きて、ツイッターを開いて、

「…今日猫の日か!!」

私としたことが(?)すっかり忘れていました、猫の日。
どうにか間に合わせようと少し頑張ってみたのですが無理でしたね…しくじりました。
途中までは書いたので近々上げられればと思います。

……ぅぁー………(_ _)


というかあれですね。今月、文の更新してませんね。

(  ̄△ ̄)<他にやることもないのにちょっとサボりすぎではありませんか粋さん。

( _ _)<仰る通りでございます。

(  ̄凵P)<はっ、笑止。口では何とでも言えますよね。

(;_ _)<返す言葉もございません…。

今月中には、何とか…;


とりあえず、今日のTLが猫で溢れていて私は幸せです!

そして姫は赤黒さん書いてください! 需要ならここに!!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -