昨日の夜
2014/02/20 11:01


妹とカラオケに行きました!

妹と二人だといろいろ気兼ねなく歌えるので、すごく楽しかったです(*´ω`*)
うろ覚えの歌とか叫ばないと歌えない歌とか歌詞が激しい歌とか、なかなか人前では歌いづらいんですよね。

でも気付いたら二人ともボカロ曲ばかり歌っていて「あれ?」となりました(笑)


カラオケ久しぶりだ♪と思いましたが、何気に12月から月一ペースで行っているようです。
そこまで久しぶりでもないですね。


高い歌と、もう少し低い歌と、音域の広い歌を歌えるようになりたいです。
とりあえずキー調節をせずに歌えるようになることが目下の課題ですね(`・ω・´)


追記に歌った曲をメモしておきます。
興味がある方はどうぞ( ̄▽ ̄)ノ




追記

|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -