スレッド型
[返信]


[1]Versusお花企画
by なぎ
2012/07/25 23:00
ジョイントとはいえ、かっきーの名前の入ってる冠ライブですよ。
盛大に祝いたい!

ということで、お花&寄せ書き企画立てたいと思います\(^-^)/

詳細は話し合って決めていきたいと思いますので、参加していいよって方はどしどし書き込んで行きましょう!
前回参加の方は反省改善点もどしどし辛口でお願いしますm(_ _)m


前回は28000円でしたので、同規模を想定して予算3万でいきたいと思います。


横浜大阪の両方やりたいと思っていますが、片方のみの参加も可能です。
参加希望者は書き込みお願いします。




[編集]


[3]参加希望
by みん
2012/07/26 21:46
お花参加希望しまーす!


[編集]


[6]参加希望
by しおり
2012/08/02 20:56
さんかしまーす☆


[編集]


[10]参加希望
by カツ丼
2012/08/06 18:01
祝い花企画参加したいです!


[編集]


[12]お花
by ゆきんこ
2012/08/23 07:43
何人くらい集まったのでしょう?


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -