||| January 16, 2013   

現パロのJK飛段はビッチなんだろうか…!!??
同じ学年のデイダラちゃん(ギャル)とイタチちゃん(真面目系)と仲がいい。鬼鮫先生には可愛がられてる。サソリ先生には馬鹿にされてる。そして先輩で風紀委員の角都さんからは「なにコイツ…」と思われている。そんな角都に一目惚れをする、それがJK飛段です。うおわあああ誰か書いてえええ!!!!

 at 20:36


||| January 16, 2013   

雪の上を歩くのが辛い。

 at 09:28


||| January 15, 2013   

八ッ橋ウマウマウマイナー。

 at 18:59


||| January 14, 2013   

ヒーヒー言いつつ帰宅。強風で傘がお逝きになられた。フードあるコート着てて本当によかった…。もう家から出ないぞ。絶対にだ!!

 at 15:45


||| January 14, 2013   

雪にはしゃげるお年頃には苦笑い。
しかも駅の目の前で電車が止まった…だと…?サムイヨー!ハヤクキテヨー!カエラセテヨー!

 at 14:47


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -