2013/09/30 03:12

ちょうど二ヶ月ぶりの更新とな?!停滞しすぎですね!しかも本命以外が三つもあるだと…?!(´-`).。oO(気にしたら負けだ。

バトンは楽しいですね。でも今回はバサラに挑戦したこともあって、結構時間がかかりました。口調がね…特に毛利と刑部にね…。新旧七武海はキャラがよく掴めてなかったりで、なんだかんだで暁が私には一番浸透してるなと思いました。
それにしても、新旧七武海バトンでのドフ鰐率は異常。一応言っておきますと、コレ完璧な偶然ですので。狙ってなどおりませんので!!(マジです)

最後に飽きもせずラクガキ投下して終わる。


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -